最美の遇見
-- , --


04 , 04

感动,说得没错,不应该为了我出生之前的事情这样,FQ都去死

*不是翔少*另外的另外的那个

转载

汉方、体に効くキク  
とぅーーーす  
どうしてスロットの北斗の拳の拳王があんなに弱いのか日々考えている翔でぃす 
だいぶ暖かくなったけど今日はかなりさぶい
ダウンをしまっちゃったから震えながら来ましたw 
最近の翔のおすすめはipodタッチです
プレゼントに顶いたのですが、ゲームもネットも音楽も映画もなんでもできるので 
毎日暇になる事はありません
そうそう映画で思い出したけど、この前ドラゴンボールの実写版を见に行きました。
本编とは全然违うってきいてたけど、展开が速すぎwww
だってドラゴンボール一个5分でみつけるんやもん!
んでゴクウの髪が短すぎでチチ强すぎ!!
でもなんだかんだでおもろかった 
话はかわりますが、翔の骨折事件
もうだいぶよくなってきて、来周にはギブスがとれそうです
実は撮影中はギブスをとってて、折れたままカメラまわしてますw
台湾や中国の方々も心配してくれていて、汉方薬や栄养剤を送ってくれました;;
みなさん本当にありがとう
最近は海外からのお手纸も多く、日本语を一生悬命勉强して送ってくれてとてもうれしいです
なんか子供みたいな発言やけど、アジアは全部同じ言语やったらいいのになって思います
だって见た目も変わらないし、国同士もこんなに近いんやから
去の仆らが生まれる前の出来事のせいで、あいた距离がいつかゼロになりますように



    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jinfreya.blog53.fc2.com/tb.php/173-9df5786a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
