最美の遇見
-- , --


10 , 21

歌曲:キラキラ
歌手:aiko
待ってるねいつまでも
今日は遅くなるんでしょう 
一人寂しくない様に
ヘッドフォンで音楽聴いてるね


遠い遠い見たことのない
知らない街に行ったとしても
あたしはこうしてずっとここを離れずにいるよ


※羽が生えたことも 深爪した事も
シルバーリングが黒くなった事
帰ってきたら話すね
その前にこの世がなくなっちゃってたら
風になってでもあなたを待ってる
そうやって悲しい日を越えてきた※


明日は来るのかな 
きっとちゃんとやって来るよ
仲良しの友達 励ましくれた四つ葉の緑


想い悩み溢れる程
眠れぬ夜迎えてばかり
あなたを好きという事だけで あたしは変わった


雨が邪魔しても 乾いた指先に残る
あなたの唇の熱 流れた涙が冷やした
触れてしまったら 心臓止まるかもと
本気で考えた 暑い夏の日
ひたむきに光を探してた


遠い遠い見たことのない
知らない街に行ったとしても
離れ離れじゃないんだから あたしはこうして…

前幾天聽到的,感覺特別符合我的心情……
想到了他的歌
隨心所欲就能甩出海豚音,加上顫音能讓電子風廣告歌帶上性感標簽
還因爲在電車站臺上自顧哼唱,讓同行的P或K尷尬局促
他的IDOL生涯因爲歌唱而存在,所以被説是天生屬於舞臺

新單曲,少了許多變化
耳朵寂寞了 心酸就一陣一陣



    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jinfreya.blog53.fc2.com/tb.php/27-c0059e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
